

お久しぶりです

ども〜、みかんです!

パソコンが古くなってしまったためマビノギが思うようにできず、ブログも更新していませんでした(>_<)


これからもこの調子ではまったく更新できませんので、友達と2人で新しくブログを作ることにしました。

ここは閉鎖しませんがおそらく更新することも無くなってしまうと思います…

新しいブログが完成したらURLを貼ろうと思うので、これからも見てくれる方がいてくれたら、とても嬉しいです!

では、また!

双子撮影会!その2!

ども〜、みかんです

またお揃いの服が増えたので、双子撮影会をしてきました!

というわけで、今回は双子撮影会の記事ですね〜






まずは野球部マネージャーのユニフォーム!

20131017202425681.jpg

トーナメント会場で応援!



次はこれ!アリスの衣装!
20131017202428d88.jpg

王城の屋上庭園でティータイム♪


3つ目はエレガントゴシックドレス!
201310172024309fe.jpg

月明かりが噴水に写って綺麗な夜…


最後はアリアサークルウェア!

201310172024279a8.jpg

ラデカの上はいい景色!





以上、4着撮ってきました!

この記事、文章作るのたいへんだぁw

初!エリン武道大会!

ども〜、みかんです

今回は武道大会初参加での出来事と、記事にするといいながらすっかり忘れていた壺開けの話です!




今日はギルメンさんが募集していた武道大会に強制参加興味本位でついていってみました!!

正直サクサク進んだので、特にこれといったネタはありませんがw
とりあえず

20131005041558469.jpg

全ミレシアンの恨みをこめてこの人を晒しておきますね!


そしてもう一枚、私が一番好きなNPC!

20131005041916193.jpg

メレスちゃん!
この後、添い寝すればよかったと
激しく後悔しました(*゚∀゚)





お次は壺開け!

この前、ギルメンさん達に手伝ってもらって
壺開けをしました!!

しかしまぁ、サキュバスばっかり出たんですよね…
最後の一つを開ける時点で4体は出てたのかな?

最後はフィールドボスがいいなぁとか思ったところで、
ギルメンののぎっちが「最後もサキュバスとかありうる…」
とフラグを立てまして。
結果

20131005042103ef0.jpg

約半分がサキュバスという結果にw

アリエタじゃないよっ!



アイテム?当たりなんてなかった。





おまけ

20131005043648ed8.jpg

おいしいネタをありがとうございます\(^o^)/

なんだか、ギルメンの間でスクーターの名前を「走れ(キャラ名)」にするのが流行っているらしく

20131005043724bfb.jpg

漏れなく私の名前も使われてましたw
スクーターの色とキャラの色が同じですねwありがとうございますw

洋服色々!

ども〜、みかんです!

しばらくPCが使えなかったので、更新できませんでした(>_<)



今回も、染色のお話になります!




まずは、テラゴシックフルドレス!
201309290210550ba.jpg

靴と髪飾りも合わせやすいので、最近はこれを着ていることが多いですね〜
またしてもかがりちゃんにいただいてしまった物なのですが…(苦笑




次は、ローズドレスとミニ浴衣の下駄、色指定を使ってしまいましたがラビットバンド!


20130929021715c5c.jpg

ローズドレスと下駄は、以前からフレンドさんのを見て気になっていたので…
元々の色が好みだったので、少しいじっただけですみました!

うさみみは、いい色の色指定を頂いたので使ってみたら髪と同じような色にっ
これで生えてないとは言わせませんよ…w



今回はここまで!
まだ書いてないネタがあるから、早く書きたいなぁ


プレゼント

ども〜、みかんです。


今日インしたら、マビノギでの夫からメッセが飛んできまして。
何やら郵送したものがあるらしく、郵便箱を覗いてみると…


image_20130912233836039.jpg


前からずっと欲しいと思ってた服が入ってました!

早速染色をしてみると、またしても全部一発w



一足早いですが、とっても嬉しい誕生日プレゼントでした!

本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

美緩

Author:美緩
活動サーバー:マリー


のんびりマイペースでマビノギをプレイ中な初心者。
ブログものんびり更新予定( ´ ▽ ` )ノ
最近はパズドラにもハマってるので、パズドラのことも書くかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
